漫画『推しが辞めた』は無料でどこまで読めるのか

無料漫画アプリ

「推しが辞めた」は、2021年6月30日からコミックDAYSで連載していた漫画です。

推しのために働いて、すべてを推しのために生きていたのにある日突然推しが辞めてしまう。
辞めた時の喪失感をリアルに描き、推しが何故辞めたのか真実を探っていくというストーリー。

SNSでもバズっていて、推し活したことある人なら共感できること間違いない漫画です!

漫画『推しが辞めた』を全巻無料で読めるアプリはある?

『推しが辞めた』を無料で読むことのできるアプリは現在連載が行われている漫画アプリ「コミックDAYS」です。

こちらはアプリをダウンロードすれば、ほぼ全話読み進めていくことができます!
※最終話のみポイント購入となります。

「コミックDAYS」では1日に無料で読める話数が限られていますので、漫画の単行本1巻分を読むのに時間がかかってしまいます。

他の漫画アプリで「推しが辞めた」を配信していて、お得に読めるアプリなどあるのか紹介していきます。

漫画『推しが辞めた』が読める漫画アプリ一覧

残念ながら無料で全巻一気に読み進められる漫画アプリというのはありませんでした。

下記サイトではアプリをダウンロードすることで『推しが辞めた』の漫画をあるお得に読むことが可能となっております。

漫画アプリ無料システム特徴
ebook japan23時間ごとに回復おすすめ!
初回ログインの方限定!70%OFF!
有効期間内であれば、
6回までの購入に使用可能です。
※一部対象外の商品があります。
コミックシーモア
初回登録で7日間の無料体験新規無料会員登録で70%OFFクーポンもらえる!
※対象作品は1冊、利用は1回限り!
めちゃコミック
毎日12時に無料分回復初回コイン購入で200コインプレゼント!
めちゃコミは1話30pt~読めるので、気軽に読みたいだけ読める!
まんが王国
日替わり1巻日替わりクーポンやクーポンが豊富でポイント還元もたくさんあるのでポイントでお得に読める!
※2023年5月現在

この一覧の中で最もおすすめなのは「ebookjapan」です!

ebookjapanのおすすめポイント

初回ログインの方限定!6回までの購入に70%OFF!で購入可能!
・クーポンを貰えるキャンペーンが多い
・クーポン付与なので払う金額そのものが安くなる
無料期間や月額制を使うわけではないので解約の手間や必要がない

ebook japanが特におすすめの理由!

ebook japan

Yahoo!ユーザーやPayPayユーザーにお得!
広告もないためサクサク読めるのが嬉しい!

「ebookjapan」では、初回ログインの方限定で70%OFF!クーポンがもらえます!

初めてのログインから60日間有効で期間内であれば、6回までの購入に使用可能です。

※一部対象外の商品があります。

他にも初回登録でもらえるクーポンなど貰える電子漫画サイトはたくさんありますが、6冊分も使えて70%OFFというのはなかなかないのですごくお得になっています!

無料会員登録するという手間はありますが、その他になんの面倒もなく読めるのが「ebookjapan」のおすすめポイント。

月額コース登録の無料キャンペーンを利用するタイプは解約の手間がありますが、ebookjapanは無料会員登録だけでいいので解約の手間など面倒がありません。

今回の『推しが辞めた』のように数巻しか発売していないような最新作の漫画については、ebookjapanのような半額クーポン付与の電子漫画サイトがおすすめとなります。

ebookjapanについては、クーポン配布のキャンペーンやイベントが豊富にあるので、お得に読むのに適しています!

コミックシーモア 初回登録・月額登録でお得に読む!

コミックシーモア

最大規模の93万冊以上!
無料会員登録すると70%オフクーポンもあり!
10万冊以上の読み放題が初月実質無料でお試し可能

無料で読める作品数も非常に多く、自分好みの作品を気軽に探しやすいアプリとなっています。

無料会員登録すると70%オフクーポンがもらえるので、1冊分にあてることができます!

また、コミックシーモアでは、初回で月額登録すると初回特典のポイント還元と継続特典ポイントの還元があるため、「推しが辞めた」以外にも気になる漫画がこちらにある方にはおすすめです!

定期的にクーポン配布イベントもあり無料でも月額登録でもどちらでも楽しめるようになっています!

コミックシーモアのおすすめポイント

・無料会員登録すると70%オフクーポンもあり!
・10万冊以上の読み放題が初月実質無料でお試し可能
・1冊丸ごと読める作品が15,000冊以上
・最終話まで無料で読める作品も配信中!

めちゃコミック 1話30pt~から気軽に好きな分だけ購入可能!

めちゃコミック

無料作品が多く40,000話以上無料で読める!
検索方法が豊富で、
読みたい漫画・気になる漫画を簡単に見つけられる!

アプリは特に煩わしい会員登録がないので、インストールをしたらすぐに読み始められるのが嬉しいポイントです。

1話30ポイント~購入できるため、ちょっとだけ読んでからちゃんと購入するか決めたい方にはおすすめ!

初回コイン購入で200コインプレゼントもあるので約5話分お得に読めちゃいます!

ポイントについては条件クリアすることでもらえるコインGETなどもあるので、ポイントを集めて読み進めていくのもできます!

コミックシーモアのおすすめポイント

・会員登録がないので、インストールしただけですぐ読める!
1話30ポイント~購入できるので気軽に好きな分だけ購入できる!
初回コイン購入で200コインプレゼントあり!
・条件クリアでもらえるポイントもあるのでポイント集めることもできます!

まんが王国 日替わりクーポンやクーポンが豊富!お得に読める!

まんが王国

無料漫画が3000作品以上!
『じっくり試し読み』で1冊まるごと無料で読める漫画あり!
無料でじっくり読んでから購入するか検討可能!

「推しが辞めた」以外にも漫画をいろんな種類読みたいという方にはこちらの「まんが王国」がおすすめ!

話題の漫画をたくさん取り扱っていて、尚且つ『じっくり試し読み』という1冊まるごと無料で読めるサービスを行っています。

日替わり無料や10巻以上無料の作品もあるので、じっくり試してみてから購入することができます。

電子書籍ストアであるため、購入が前提の設計となっており、基本的に完結まですべて無料で読めない点には注意が必要です。

無料で試し読みをしてみて、気になるジャンルや好きな漫画が多い人は月額コースに加入すると最大3,000ptものボーナスポイントが付与されるので、そのポイントで購入するのもおすすめです。

まんが王国おすすめポイント

・無料試し読みページが他サービスよりも多い!
・月額コースに加入で最大3,000ptボーナスポイントがプレゼント!
・ポイント還元が豊富にあるのでポイントで購入可能!
・アプリに直接漫画をダウンロードして、オフライン環境でも読むことができる!

漫画『推しが辞めた』作品情報

作者:オガワサラ @saraogawa_ 
出版社:講談社
連載誌:コミックDAYS
連載期間:2021年06月30日-

漫画『推しが辞めた』あらすじ

25歳で一人暮らしの主人公。
彼女は毎月の収入をすべて推しのために使っている。

握手するだけで数千円が飛び、5万円使っても500秒しか話せない。

それでも推しがすべてがみやびは会い続けるために夜のお店で身体を売っている日々…

ある日いつも通りSNSなど見ていると推しが唐突に辞めるというニュースが流れてくる。

推しと会うことだけが生きがいのみやびは尋常じゃない喪失感の中で、たまたま辞めた推しと繋がる方法を手にしたみやびは…!?

漫画『推しが辞めた』のここにハマる

推し無しじゃ生きられない、推しのためなら何でもできるというくらい推しにはまったことのある方には痛いほどみやびの気持ちがわかるんじゃないでしょうか?

ヲタ活をしたことある人には共感ポイントがたくさんあり、こういうことあるあるだよねってクスって笑えてくるエピソードや、みやびに感情移入して喪失感も味わえるようなリアルなエピソードもたくさんあります!

ヲタ活をしていない人でも読んでいくとこんな感じにヲタ活している人もいるんだなと思いながらも続きがどんどん気になってしまうような内容になっています。

「推しが辞めた」はガチヲタの生活や気持ちをリアルに描いた漫画です。

主人公が生活費以外を全額貢ぎ本業以外に夜のお店で働くという点では、ホストに貢いだ経験がある人にも共感ポイントが多いストーリーかもしれないです。

一生懸命に貢ぎ愛し続けてきた推しが辞めてしまい、もう2度と会えなくなってしまうという喪失感。

何も手に付かず推しに救われ生かされていたという実感と現状をリアルに表現しています。

そんな喪失感の中、たまたま推しと繋がれるかもしれないチャンスを手に入れた主人公が、推しが辞めた真実を探っていく様が本当に面白い。

ヲタクをしたことある人はもちろん、したことない人にも間違いなく心に刺さるおすすめ漫画です!

最後に漫画『推しが辞めた』の実際の感想