漫画『11年後、私たちは』は無料でどこまで読めるのか

無料漫画アプリ

漫画『11年後、私たちは』は、電子漫画アプリ「comico」で連載されていたアラサー男女の恋愛物語。

漫画『11年後、私たちは』を全巻無料で読めるアプリはある?

漫画『11年後、私たちは』は、驚くことに完全無料で読むことが可能です。

『11年後、私たちは』を無料で読むことのできるアプリは連載が行われていた漫画アプリ「comico」です。

こちらはアプリをダウンロードすれば、最新話まで完全無料で読むことができるアプリです。

1話~15話までは一気に読み進めることができて、そのあとは1日1話読んでいくことができます。

『11年後、私たちは』は2023年3月現在、全話(番外編以外)無料で読むことが可能な作品ですが、コイン購入に変わってしまう可能性もあります。

また、「comico」では1日に無料で読める話数が限られていますので、すべてを無料で読むのに時間がかかります。

他の漫画アプリで『11年後、私たちは』を配信していて、お得に読めるアプリなどあるのか紹介していきます。

漫画『11年後、私たちは』が読める漫画アプリ

残念ながら無料で全巻一気に読み進められる漫画アプリというのはありませんでした。

めちゃコミックではアプリをダウンロードすることで『11年後、私たちは』の漫画をある程度無料で読むことが可能となっております。

【 漫画アプリの特徴 】
①アプリインストールは無料。
②基本的には、1日1話だけ読め進められる。
③早く読み進めたいなら有料でコイン購入が必要。

漫画『11年後、私たちは』をめちゃコミックで読むには

漫画アプリ「めちゃコミック」は、漫画『11年後、私たちは』を無料で読み進めることが可能となっております。

22話までは無料で一気に読み進めることができます。23話からは1日1話「待てば無料」で33話まで読み進めていくことができます。

めちゃコミックでもそれぞれの作品ごとに、「待てば無料」なので、多数の漫画を1話ずつ読み進めることができます。

また、それ以上に読み進める場合は基本的には有料でコインを購入して50コインで読み進めることになります。

こちらも作品によっては、最初の何話かは一気に読めるようになっていますが、無料で読める漫画の話数は少ないのでどちらかというと有料でも一気に読み進めたい人向けのアプリとなっております。

漫画『11年後、私たちは』を読むのにおすすめのアプリは「コミックシーモア」!

コミックシーモアは、2004年からNTTソルマーレが運営する老舗電子書籍ストアです。

「11年後、私たちは」は漫画・電子書籍配信サービスコミックシーモアでも読むことができます!

初回の月額メニュー登録後に、最大20,000ポイントまで全額(100%)ポイント還元してくれるため、実質全巻無料で読めて一番お得です。

さらに、登録するだけで70%OFFクーポンがもらえるところもお得です。

現在、15話まで無料のため、お試しで読んでから購入を決めるのもありですね!

50pt/55円(税込)と1話にかかる料金も安いので一気に読み進めたい方にはおすすめとなります!

漫画を中心に99万冊以上の品揃えがあり、セールやクーポンが多い、本棚アプリが使いやすい、
作品を探しやすいなど総合力が高いストアとなっております。

漫画『11年後、私たちは』作品情報

作者:イゼイ
連載誌:comico
連載期間:2016年11月20日-2017年10月8日完結
出版社:Wisdomhouse

漫画『11年後、私たちは』あらすじ

#長く付き合う=結婚?
一之瀬千鶴には学生時代から11年間付き合っている恋人がいる。

30代になり結婚を意識しないわけではないけれど、少しずつズレを感じ始め、今はどこかお互いに結婚という未来を避けている。

そんな時に「忙しい」はずの恋人が若い女性と出かけていたことが発覚し、2人に突然の別れが訪れることとなる――。

元恋人、堂島優は年下の若い女性と付き合い始めるが、一方千鶴は…。

このままアラサーとして何もない人生を歩むことになってしまうのか。

浮気、出会い、別れ、そして…リアルな恋愛模様から目が離せない、不器用だけどまっすぐなアラサー男女の物語。

漫画『11年後、私たちは』ここにハマる

とにかくリアル!見ていてこんなに続きが気になる漫画は久しぶりでした。

長く付き合っていると恋人のドキドキ感より、家族っぽい安心感になっていて
最初のころの初々しさがなくなり結婚のタイミングを見失ってしまう。

「結婚を意識しなかったわけじゃない、お互いのタイミングがあわなかったのもあって
そのまま時間が過ぎ歳を重ねるにつれ、結婚の不安だけが大きくなっていった」

もうこれって長く付き合ったことのある人からしたらあるあるなんじゃないでしょうか。
このままだらだらなんとなく付き合い続けるのかな?
それとも今から新しい出会いがあるのかな?

…でも今から新しく始まるの?どうやって?

そんなちょっとした不安から結婚という言葉をお互いに出さなくなっていき
次第にすれ違っていくところがなんともリアルでとまらなくなります!

そんな中で優は若いこと出会い、千鶴といる時とは違うドキドキ感を得てしまい
千鶴といることが嫌になってきてしまい浮気をしてしまいます。

こうやって人の気持ちって移り替わっていくんだなという
リアリティと千鶴のそのあとの人生がどうなっていくのか
読み進めていくと気持ちがほっこりして最終的にはこれでよかったんだなと
なぜか納得のできるストーリーとなっています!

最後に漫画『11年後、私たちは』の実際の感想