漫画『サレタガワのブルー』は無料でどこまで読めるのか

無料漫画アプリ

漫画『サレタガワのブルー』は、電子漫画アプリ「マンガMee」で2018年12月から2022年12月まで連載していた今でも大人気の漫画です。現在最新刊12巻まで発売しています。

漫画『サレタガワのブルー』を全巻無料で読めるアプリはある?

漫画『サレタガワのブルー』は、驚くことに完全無料で読むことが可能です。
無料で読むことのできるアプリは連載が行われていた漫画アプリ「マンガMee」です。
こちらはアプリをダウンロードすれば、最終話まで完全無料で読むことができるアプリです。

ただ1日に無料で読める話数が1話と限られていますので、漫画の単行本1巻分を読むのにものすごく時間がかかってしまいます。

他の漫画アプリで漫画『サレタガワのブルー』を配信していて、お得に読めるアプリなどあるのか紹介していきます!

漫画『サレタガワのブルー』が読める漫画アプリ一覧

残念ながら無料で全巻一気に読み進められる漫画アプリというのはありませんでした。

下記アプリではダウンロードすることで『サレタガワのブルー』の漫画をある程度の話数を無料で読むことが可能となっておりますので「マンガMee」をダウンロードしていない人にはおすすめです!

電子書籍サイト配信状況無料巻数
配信あり104話まで無料
配信あり111話まで無料
※2023年1月現在

【 漫画アプリの特徴 】
①アプリインストールは無料。
②基本的には、1日1話だけ読め進められる。
③早く読み進めたいなら有料でコイン購入が必要。

漫画『サレタガワのブルー』をLINEマンガで読むには

漫画『サレタガワのブルー』は、漫画アプリLINEマンガで配信しており104話までは無料で読むことが可能となっております。アプリをインストールしてIDにてログイン後に読めるようになり、漫画『サレタガワのブルー』の漫画については1日1話読み進めることができます。

作品によっては無料で数話を一気読みできることがありますが、基本的には無料で読めるのは1日1話。
それ以上の話数を読みたい場合はコインを有料で購入して読み進めることになります。

なお、最新話は無料で読めないなど、かならずしも読みたい話数を無料で読めるわけではないことに注意しましょう。

漫画『サレタガワのブルー』をめちゃコミックで読むには

「めちゃコミック」は、漫画『サレタガワのブルー』の漫画を無料で読み進めることが可能となっております。28話までは無料で一気に読み進めることができます。29話から111話までは1日1話「待てば無料」で読み進めていくことができます。めちゃコミックでもそれぞれの作品ごとに、「待てば無料」なので、多数の漫画を1話ずつ読み進めることができます。

また、それ以上に読み進める場合は基本的には有料でコインを購入して読み進めることになります。
こちらも作品によっては、最初の1話〜2話が一気に読めるようになっているますが、無料で読める漫画の話数は少ないのでどちらかというと有料でも一気に読み進めたい人向けのアプリとなっております。

漫画『サレタガワのブルー』の電子書籍がお得に読めるサービス

残念ながら全巻無料で読めるサービスというのはありません。
ただ、コミックシーモアの特典を利用することで実質的に全巻無料で読むことができます。
なぜコミックシーモアであれば漫画『サレタガワのブルー』を無料で読むことができるのでしょうか?

コミックシーモアがおすすめな理由

  • 月額メニュー登録で最大20,000ポイントまで後日全額還元
  • 登録時に70%OFFクーポンがもらえる
  • セールやキャンペーンが豊富
  • クーポンの配布が多い
  • 会員登録はメールアドレス以外にもLINEやTwitterを利用できるので楽

コミックシーモアは、初回の月額メニュー登録後に、最大20,000ポイントまで
ポイント還元してくれるため、実質全巻無料で読めて一番お得です。

さらに、登録するだけで70%OFFクーポンがもらえるところもお得です。

漫画を中心に99万冊以上の品揃えがあり、セールやクーポンが多く、
作品を探しやすいなど総合力が高いおすすめのストアです。

漫画『サレタガワのブルー』作品情報

作者:セモトちか【 Twitter:@semotochika
連載誌:マンガMee
連載期間:2018年12月28日 – 2022年12月9日(完結)
出版社:集英社

漫画『サレタガワのブルー』あらすじ

 高収入デザイナーで仕事も家事も完璧な愛妻家の田川暢(夫)が妻の藍子(あいこ)に不倫をされ、身勝手な理屈で自分の欲望を満たそうとする「シタガワ」の妻に、悩みに悩み抜いて復讐をしようと動き出す「サレタガワ」の夫の悲しみや憤りを描いている泥沼不倫劇

漫画『サレタガワのブルー』ここにハマる

読めば必ず「不倫したくなくなる」のキャッチコピー通りの泥沼不倫劇です😥

ふとしたきっかけに妻の藍子(あいこ)が不倫をしているのでは?とは誰もが一度は感じたことのある疑いから始まり、親友から妻のSNSの裏アカウントを見せてもらうと衝撃の事実を目撃!

そこから妻の浮気の証拠を集めたり、実際に弁護士を雇って離婚に向けての話し合いや実際にいくら請求されるなどリアルすぎる内容に気になりすぎてどんどんハマっていくこと間違いなしです。

最後に漫画『サレタガワのブルー』の実際の感想