漫画『青春シンデレラ』は無料でどこまで読めるのか

無料漫画アプリ

漫画『青春シンデレラ』は、電子漫画アプリ「マンガMee」で2019年11月から2020年9月まで連載していて2022年10月にはドラマ化もされた大人気の漫画です。

漫画『青春シンデレラ』を全巻無料で読めるアプリはある?

漫画『青春シンデレラ』は、驚くことに完全無料で読むことが可能です。
無料で読むことのできるアプリは連載が行われていた漫画アプリ「マンガMee」です。
こちらはアプリをダウンロードすれば、最終話まで完全無料で読むことができるアプリです。

ただ1日に無料で読める話数が1話と限られていますので、漫画の単行本1巻分を読むのにものすごく時間がかかってしまいます。

他の漫画アプリで漫画『青春シンデレラ』を配信していて、お得に読めるアプリなどあるのか紹介していきます!

漫画『青春シンデレラ』が読める漫画アプリ一覧

残念ながら無料で全巻一気に読み進められる漫画アプリというのはありませんでした。

下記アプリではダウンロードすることで『青春シンデレラ』の漫画をある程度の話数を無料で読むことが可能となっておりますので「マンガMee」をダウンロードしていない人にはおすすめです!

漫画アプリ配信状況無料巻数
配信あり26話まで無料
配信あり23話まで無料
配信あり23話まで無料
※2023年2月現在

【 漫画アプリの特徴 】
①アプリインストールは無料。
②基本的には、1日1話だけ読め進められる。
③早く読み進めたいなら有料でコイン購入が必要。

漫画『青春シンデレラ』をめちゃコミックで読むには

「めちゃコミック」は、漫画『青春シンデレラ』の漫画を無料で読み進めることが可能となっております。13話までは無料で一気に読み進めることができます。

14話から26話までは1日1話「待てば無料」で読み進めていくことができます。めちゃコミックでもそれぞれの作品ごとに、「待てば無料」なので、多数の漫画を1話ずつ読み進めることができます。

また、それ以上に読み進める場合は基本的には有料でコインを購入して読み進めることになります。
こちらも作品によっては、最初の1話〜2話が一気に読めるようになっているますが、無料で読める漫画の話数は少ないのでどちらかというと有料でも一気に読み進めたい人向けのアプリとなっております。

漫画『青春シンデレラ』をピッコマで読むには

漫画アプリ「ピッコマ」は、『青春シンデレラ』の漫画を無料で読み進めることが可能となっております。ピッコマは特徴として、1日1話「待てば無料」チケットがチャージされます。

ピッコマではそれぞれの作品ごとに、「待てば無料」チケットが配布されるので、多数の漫画を1話ずつ読み進めることができます。

※キャンペーン中などは時間短縮アイテムを使って待つ時間を短縮できたりします。

また、それ以上に読み進める場合は「動画を再生して広告を視聴」する方法が漫画によってはありますが、基本的には有料でコインを購入して読み進めることになります。

作品によっては、最初の1話〜2話が一気に読めるようになっているので、あらすじや内容を確認したい場合はオススメです。

漫画『青春シンデレラ』をゼブラックで読むには

漫画アプリ「ゼブラック」は、『青春シンデレラ』の漫画を無料で読み進めることが可能となっております。ゼブラックは特徴として、1日1話「Free」チケットがチャージされます。

ゼブラックではそれぞれの作品ごとに、「Free」チケットが配布されるので、多数の漫画を1話ずつ読み進めることができます。また、1日1話だけでなく「動画を再生して広告を視聴」する方法が漫画によってはあります。

24話以降については基本的には有料でコインを購入して読み進めることになります。
作品によっては、最初の何話かは読めるようになっているので、あらすじや内容を確認したい場合はオススメです。

漫画『青春シンデレラ』作品情報

著者:夕のぞむ
連載誌:電子漫画アプリ「マンガMee」
連載期間:2019年11月14日 – 2020年9月3日
出版社: 集英社

漫画『青春シンデレラ』あらすじ

青春やり直し!タイムスリップ・ラブストーリー 27歳のビューティアドバイザー・紫苑。今はコスメとブランド服の力で華やかだが、高校時代は超地味で控えめな女子だった。

「外見くらいなんとかしろよ――」 ずっとトラウマになっている、最低最悪ななフられ方…そんな彼女がある日、失恋直前の高校3年生にタイムスリップ!?

『今の私なら、できる…!』 メイクの魔法で自信をつけて、真っ黒な青春、変えてやると意気込んでいく!

漫画『青春シンデレラ』ここにハマる

タイムスリップ・ラブストーリー?と思った人も少なからずいるかと思います!
暗黒の学生時代を過ごしたり、恋愛での黒歴史を持つ人には、たまらない爽快ラブストーリー。

当時とは確実に違う毎日を過ごすことで戻りたくない気持ちと葛藤しながらもでもこのままうまくいったらいいのにという恋愛ならではのきゅんきゅんがつまっています!

ここからどうなっていくんだろうと先が気になってしまうこと間違いなしの作品です。

最後に漫画『青春シンデレラ』の実際の感想