漫画『いつかティファニーで朝食を』は無料でどこまで読めるのか

無料漫画アプリ

漫画『いつかティファニーで朝食を』は「月刊コミック@バンチ」で2012年5月号 – 2019年11月号に連載されていた漫画で全14巻まで発売されています。

2015年にはドラマ化もされていて2015年9月に部数は累計100万部を突破した大人気漫画です!

漫画『いつかティファニーで朝食を』全巻無料で読めるアプリはある?

漫画『いつかティファニーで朝食を』については、残念ながら全巻無料で読めるアプリはありません。

漫画アプリで『いつかティファニーで朝食を』を配信していて、お得に読めるアプリなどあるのか紹介していきたいと思います。

漫画『いつかティファニーで朝食を』が読める漫画アプリ一覧

下記の漫画アプリでは、アプリをダウンロードすることで漫画『いつかティファニーで朝食を』をある程度無料で読むことが可能となっております。

電子書籍サイト配信状況無料巻数
めちゃコミック
配信あり52話まで無料
配信あり132話まで無料
配信あり132話まで無料
※2023年3月現在

【 漫画アプリの特徴 】
①アプリインストールは無料。
②基本的には、1日1話だけ読め進められる。
③早く読み進めたいなら有料でコイン購入が必要。

漫画『いつかティファニーで朝食を』をLINEマンガで読むには

漫画『いつかティファニーで朝食を』は、漫画アプリLINEマンガで配信しております。

3話までは無料で読むことが可能とでその後は1日1話無料で読み進められるようになっております。

アプリをインストールしてIDにてログイン後に読めるようになります。

作品によっては無料で数話を一気読みできることがありますが、基本的には無料で読めるのは1日1話。

それ以上の話数を読みたい場合はコインを有料で購入して読み進めることになります。

なお、最新話は無料で読めないなど、かならずしも読みたい話数を無料で読めるわけではないことに注意しましょう。

漫画『いつかティファニーで朝食を』をピッコマで読むには

漫画アプリ「ピッコマ」は、『いつかティファニーで朝食を』の漫画を無料で読み進めることが可能となっております。

ピッコマは特徴として、1日1話「待てば無料」チケットがチャージされます。

ピッコマではそれぞれの作品ごとに、「待てば無料」チケットが配布されるので、多数の漫画を1話ずつ読み進めることができます。

※キャンペーン中などは時間短縮アイテムを使って待つ時間を短縮できたりします。

また、それ以上に読み進める場合は「動画を再生して広告を視聴」する方法が漫画によってはありますが、基本的には有料でコインを購入して読み進めることになります。

作品によっては、最初の1話〜2話が一気に読めるようになっているので、あらすじや内容を確認したい場合はオススメです。

漫画『いつかティファニーで朝食を』をめちゃコミックで読むには

漫画アプリ「めちゃコミック」は、『いつかティファニーで朝食を』の漫画を無料で読み進めることが可能となっております。

19話までは無料で一気に読み進めることができます。20話から52話までは1日1話「待てば無料」で読み進めていくことができます。

めちゃコミックでもそれぞれの作品ごとに、「待てば無料」なので、多数の漫画を1話ずつ読み進めることができます。

また、それ以上に読み進める場合は基本的には有料でコインを購入して読み進めることになります。

こちらも作品によっては、最初の1話〜2話が一気に読めるようになっているますが、無料で読める漫画の話数は少ないのでどちらかというと有料でも一気に読み進めたい人向けのアプリとなっております。

漫画『いつかティファニーで朝食を』作品情報

作者:マキヒロチ【 Twitter:@makihirochi
掲載誌:「月刊コミック@バンチ」
掲載期間:2012年5月号 – 2019年11月号
出版社:新潮社

漫画『いつかティファニーで朝食を』あらすじ

28歳の東京で暮らす佐藤麻里子は、編集者の創太郎と7年同棲していたが、そのだらしない生活に幻滅。

豊かな朝ごはんを楽しむ家庭で育った彼女は、恋人と別れ、自らの朝食を見直し、新たな生活をしようと決意するのだった!

実際の美味しい朝食のお店を巡りながら「朝食女子」たちの姿を描く新感覚ストーリー!!

漫画『いつかティファニーで朝食を』のここにハマる

7年同棲していた彼氏と別れて、新しい生活をスタートするって相当勇気のいる行動ですよね!

でもネガティブではなく、ポジティブに描かれていて、もはやこんな生活羨ましいとまで思えてくる…。

朝食をテーマにしているだけあって恋愛だけでなく、ごはんを本当においしそうに食べる麻里子たちがかわいいです。

親友4人のそれぞれもリアルに描かれていて、幸せは人それぞれだし、悩みも無いものねだりもあるよね。と思わず納得してしまう。

結婚だけが幸せじゃないよなぁとあらためて考えさせられるような
ストーリーが気になりすぎて、どんどん読み進めてしまいます!!

最後に漫画『いつかティファニーで朝食を』の実際の感想